2016年8月13日土曜日

漁でも減らない!!


こんにちはー!!


お盆で連日大賑わいのワンダーシーです!(^^)!

ブログお久しぶりになってしまいましたね~



連日ダイビングしているためガングロに拍車がかかった
MEIです!


ガングロ・・・

顔面だけじゃないか。


昨日からいらっしゃっている
イケメン小栗旬似の彼とクマさん


コースケさん
お腹はわざとですか~?




昨日は300本記念のMさん!

ケーキと記念Tシャツでお祝いしました~!!
おめでとうございます!


そして!!
本日はFUNダイビング2チームとOW講習2日目を開催しました


今にも台風になりそうな熱帯低気圧が
サイパンの西側にできているため
風はつよーくなってきていますが、
ラウラウビーチは潜れています。


OW講習チームのヤングマンたち!!

しっかりバディで~

上がった後ちょうどキレイに虹が出ていました!
笑顔がいいですね~
まぶしいぜ!( *´艸`)

苦労の末学科もクリア!


しっかりみっちりがんばりましたもんね~

ビバOWダイバー誕生!!

おめでとうございま~す☆彡



FUNダイビングで行ったとき
最近超巨大になったアジ玉を
狙ってフィッシャーマンがめっちゃ来てて心配しましたが


そんじょそこらの漁じゃ減らないようで

今日もウヨウヨ元気に泳いでました


底網漁とかしたら一発やろうな~




という感じの本日でした!!



明日もFUNダイビング予定のワンダーシーです!

船出せるかな~



                              MEI



0 件のコメント:

コメントを投稿