2016年8月16日火曜日

アジ玉超ド級になっています!!


こんにちはー!!



今日も台風の影響により南西強風な天候のサイパン

いやぁ~いつになったらカラッとした晴天に恵まれるのやら・・・



なにやらこれから熱帯低気圧が
2個もできてきそうな気配がするし・・・


いやぁ~ね~




と!
そんなわけなので本日もここからスタート!!


もはや恒例の朝一グロット~( *´艸`)

なんかね!わたしこの階段全然平気になりました!

8月の台風でめっちゃ足腰鍛えられたと思われます~!

目指せグロット4ダイブ!!




今日午前中はダイバーやや少なめ?でした


今日はギンガメアジ狙いで右側三昧コーース!(^^)!

流れは昨日より強くなっていましたが這いつくばるほどでは
なかったです。


出たとこすぐにムスジコショウダイ
の正面顔 笑


アオウミガメさんも
昨日のお腹えぐれたタイマイさんはいなかったですね


右側のビッグロックの先に~
イスズミの群れに交じり~



ギンガメアジーーー!!



ちょびっとの群れでしたけどやっぱりめっちゃかっこいい!

帰りがけに
ホソカマスの群れとアオリイカの群れも見ました!


いや~グロットは今右側ゾーンの群れがアツイですね~ ^^


真ん中の穴の付近にカッポレもいました

ブレてますけども。

と午前2本グロット終了!



そして午後はアジ玉狙いで
ラウラウビーチへ


でも・・・

行けども行けども・・・



誰もいない・・・

沖に泳いでも白濁とれないし・・・


むむ~"(-""-)"と
ひとしきり泳いで帰ろうとしたら






ちっちゃい群れやけど発見!!!

でもちっちゃいし
残圧ないし帰りましょうか~と思って振り返ったら!!



振り返ったら!!!


なんかうごめいてるーーーー!!




キャーーーーーーー!!!
いたーーーーーーー!!!






そしてなんと

1.5m級のロウニンアジーーーーー!!!!



もうめっちゃカッコイーーーーー!!!!




大興奮の3本目でした。

確実にアジ玉どんどん大きくなっています。


潜るなら今がチャンスですよ!!

そういえば今回の台風7号も名前がチャンスー・・・




という感じの本日でした!!

いや~!ほんとにアジ玉をみなさんに見てほしい!!

あぁいつものラウラウのアジ玉ね、

という感じではないですYO\(^o^)/



明日もファンダイビング予定のワンダーシーです☆彡


                              MEI


0 件のコメント:

コメントを投稿