2016年8月18日木曜日

サイパンで赤潮!?


こんにちはー!!



昨日は一日中雨で始終どんよーりしてましたねぇ・・・


そのため昨日のラウラウは

赤潮発生したかのうように
土砂がビーチへ流れこんでいました


波が赤い(; ・`д・´)
すご~

昨日はさすがにエントリー諦めました。



今日はこの夏初の沈船&B-29へ!(^^)!
いや~やはりお濁りが・・・


見えるっちゃあ見えるんですが
見えないっちゃあ見えない。。。


他の海ではまずお目にかかれない
サラサハゼ

私今一番好きです。

今日見て好きになりました。えへへ。



右側にミスジチョウチョウウオの幼魚がいます

すごーーく見えにくいですけど
眼状斑がまだ見えていますね ^^

チョウチョウウオの赤ちゃんも
今日見てまた好きになりました。えへへ。


沈船では
いつもネブリブカがいるところに
フグ2匹

サメを見ようとして可愛いフグがいたからなんだか
プッ笑 てなっちゃいました~


今にも吹っ飛ばされそうな
アデヤカミノさん


頑張ってへばりついていましたねぇ





午後はまたもやグロットへ




セキュリティのおいちゃんに
「ユーマッスルマスターネ」
って褒めてもらいました。



今日はやや白濁していましたね~


グロット行っても階段がむしろ
今では好きになりました。えへへ。






てな感じの本日でした~!!!


明日も船出るかなぁぁ( ;∀;)



                        MEI







0 件のコメント:

コメントを投稿