2016年8月22日月曜日

やっとこさアウトリーフ


こんにちはー!!


昨日晩ごはんで

サイパンでは結構名物料理として知られる

巨大スペアリブ(幅30cm)を

初めて食しました。




私好き!!!




みんなでシェアしていたのですが
遠慮して
「わたしいっぱい食べたんで大丈夫です」って言ったんですが
まだまだ食べたかったです。

次は食い意地に正直でいたいと思います。




さて!!



今日はやっと本日はアウトリーフに出れました~\(^o^)/
いえーーい!

アウトリーフに行くのは10日ぶりでした\(^o^)/

日本でも台風の被害が出ないようにして欲しいものです・・・



しかし~

どんよりの曇り空からのスタート

ナフタンとオブジャンに行ってきました!
透明度はキレイでした~


でも流れが結構ありましたね。
特にオブジャン!!

水面はおだやかでしたよ~



ナフタンでは
今話題のイソマグロ2匹!!
写真全然見えぬ!!!!

イワシの群れを追いかけていましたね~



癒し系透明度抜群
オブジャン

自転車まだ転がってました

この中にタコがいます
探してみてください( ゚Д゚)


午後は波超おだやか&透明度良しな
ラウラウビーチへ


ロープ沿いにオドリハゼ!
キレイなヒレもしっかり撮れました!(たぶん)


んで~

ゆーっくり泳いでると~





ロープ沿いから

巨大あじだまーーーー!!




満足いただけたW氏!

この中にロウニンアジがいます
探してみてください( ゚Д゚)


あ、そういえば手前のサザナミハギちゃんたち
いっぱい産卵活動してました。

そしてパッと上を見上げると
フィッシャーマンが
船で乗り付けてきていました。

あじだまよ~

あんまり獲られずに頑張ってるんだよぉぉ~



最後はしっかりマクロもおさめて終了!

オラウンターンクラブ

ん?

オランウータンクラブ




という本日でした~!!


明日もボートダイビング予定のワンダーシーです!(^^)!


目指せ北方面!!!


                       MEI


0 件のコメント:

コメントを投稿