2016年9月2日金曜日

スイミー


こんにちはー!!


昨日から9月!!

あと4か月で年越し!!

早いですね~実に早い( ;∀;)


秋が来ると毎年横幅が急成長する

MEIです~

足だけ長くなる成長ってないもんかね






さて!

今日のブログは写真いっぱいでお送りします~!



昨日からお越しの

リピーター、ママさん\(^o^)/


そして

本日からお越しの
サイパン20年ぶりの
Y様\(^o^)/


20年前。。。


私はまだ生まれてなかったですね~(*´▽`*)←



昨日のいけてる写真をどどっとごしょーかい!

安定のキレイさ

ナフタンから~


最近よく登場するツムブリくん

みんなの周りを
随分と泳ぎ回っていたカメ子ちゃん


ホソカマスもいてましたね


午後のラウラウでは
ママさんの大本命ダイビング

マクロざんまーい( *´艸`)


最近ブーム再加熱
ベニハゼさん

めっちゃ緑色のオビテンスモドキ幼魚くん

めっちゃ萌え~♡♡
歩き方ブサイクすぎて萌え~♡♡

フラッシャースコーピオンフィッシュくん

なぜか切手サイズになったけどもう一枚♡



久々カメのヒロシくん!!
今日ももっりもりご飯食べてました~
しかしなんでこんなコケ生えてんだろう

一人部屋に住んでるダスキーちゃん


ワンダーシーのコースケくん
おっと、
マクロじゃなくてワイドだった・・


さて~本日は~



またもやナフタンへ!!


目的はこの子や!


深場のみにいる
シマヤッコさん!!

コガネヤッコ並に臆病だもんで
しかも水深40mだもんで
めっちゃ写真難しいです!
全然おさめられません!

ママさん、ピンが合ってるだけでも本当すごいです。。


そのお隣にいたヘルフリッチさん

今日のナフタンも流れもさほどなく
きれいでしたね~ ^^
この写真雑誌みたーい



そして!




で、




でたーー!!

黒フエヤッコダイ!!( ゚Д゚)



ほんまくろーーい

真っくろくろすけさん


絵本のスイミーを思い出しますね



2本目パイプも

7枚


マタニティエイさんもいました!(^^)!
臨月なのか
お腹重そうでした~

少し流れとうねりがあり

のんびーりとはいかなかったですねぇ




3本目はアイスクリームへ


なんだかですね!!

根の上で色んな種類のチョウチョウウオが

カスミチョウチョウウオみたいに

中層でめっちゃ群れててすごい良かったです\(^o^)/

アイスってあんなでしたっけ~?

とにかく良かった~!!

明日も行きたいな~(´ω`)


とブログでママさんとYさんに意思表示してみる(´ω`)


フジナミウミウシいました~!

みゆきさんありがとうございます!!







という感じの本日でした!!



明日もボートダイビング予定のワンダーシーです



スポットライト行けるかな~!?


あーしたてんきになーーあれーーー


                  MEI

0 件のコメント:

コメントを投稿