2016年9月26日月曜日

でかっっ!!!


こんにちはー!!



日本は雨の日が続いているようですね。

天気図をいつ見ても秋雨前線が元気に
日本に居座っていますもんね・・・



体調崩されないようお過ごしくださいね。






さて!!

サイパンはと言いますと!!!


めっちゃいい天気でんがな!

日焼けが痛いでございます~





そんな中で
今日は3コース開催!(^^)!



MEIチームはオープンウォーター講習でした~


いい天気!

マスク系やら緊スイやらは余裕でOK

コンパスだけ苦労されてましたね~
角度決めるのに
その場5回転(; ・`д・´)

必死に頑張られ
みごと合格!!

おめでとうございまーーす!!
パフパフ~!!


その真上でいつものバラクーダ師匠がいて
結構ギョッとしました


カメのひろし君の
逃げなささぶりに驚いてたNさん

ぷぷぷ ^^





ハナビラクマノミさんが
いつもとポジションが違う~と思っていたら


タマゴやないか~!!!\(^o^)/

海水吹きかけがまたかわいい ^^






午後の追加ファンダイブも
透明度すごく良くて
めっちゃ楽しかったです~!

今日AOW合格したTちゃんも一緒にファンダイブ!






Tちゃんおめでとうございます!!






と、




時を同じくして



JUNさんチームが







なんと!!!




ラウラウビーチで!!!



ロウニンアジに大接近!!!!


きゃーーーーーー

と言うか向こうから来た~!!




あっちへウロウロ



こっちへウロウロ



あっけにとられちゃいましたね~




締めは


そんなところに居るの!?

というハダカハオコゼ





という感じの本日でした!!




明日も3コース開催のワンダーシーです!!


いい天気続いてくれますように~



                    MEI



0 件のコメント:

コメントを投稿