2017年11月9日木曜日

海に飛び込まずにはいられない!!!


こんにちは!
MAYUです^o^

先日免税店の中を歩いているとこんなものが・・・


ちょっと早い気がしますが街はだんだんクリスマスモード!
1年中常夏のサイパンではいまいちイメージが湧かないですが・・・
もうそんな時期なのですね~1年って早い早い☹

ここ最近めーっちゃ暑くて、道を歩いていると蒸発してしまいそうなサイパン、
こりゃーもう海に飛び込むしかない!!!
昨日今日とお越し頂きましたNさんご夫妻とのダイビングの様子をお伝えします!

ダイビングはなんと11年ぶり!
初めはドキドキしましたが海に入ってしまえばこっちのもの♪

ラウラウではリクエストのカメさんとご対面~


2本目はアジ玉の合体シーンを見ちゃいました~
迫力満点で是非動画で見て頂きたい!

が私のカメラさんお亡くなりに。。。ちーん。。。
アジ玉は次回お届けします!!!泣

午後はグロットスノーケルへ!
旦那様の「海に飛び込みたい」の一声で実現!


洞窟のプールで癒しのひと時!




ジャグジーを楽しんだりもしちゃいました~


1日遊びつくしましたよ~

さて本日2日目はテニアンへ~

テニアン超キレイ超青い!
自撮りもばっちり!


楽しんでます~


お次はグロット!

光の差し込みが本当にキレイ(^^)


シャンパンを連想させる泡のシャワー♡


これはたまらないですね!

Nさん2日間ありがとうございました!
次回は酔い止めは前日の夜からですよ!
またのお帰りをお待ちしています~!(^^)

さてさて皆さん、日本はもう冬ですよ!
たまには寒さを忘れてサイパンへ!
気温30度!水温30度!
海に飛び込まずにはいられないサイパン、是非是非遊びに来てくださいね~


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿