2018年1月22日月曜日

1日のんびりなダイビング


昨日よりお越しのUさんご夫婦とダイビングをしてきました!
寂しいことに今日が最終日。。。
あっという間だなあ☹

さて今日はナフタンを目指して出航!!!
が撃沈↓↓↓西側へ!

アイスクリームではじ~っくり小物探し&カメラタイム!


カメさんを振り向かせようと全速力で追いかけましたが負けました
カメさん早いですねー
私もキックには自信があるのにまだまだでした。。。


ディンプル超キレイ☆


今日はかなり接近できましたー


PMは360とソフトクリームへ!


ハート型のサンゴでウキウキ!


とある大物を狙って入ったソフトクリーム
狙いの子はいませんでしたが、
のんびりまったりダイビングをすることができましたね!




Uさん2日間ありがとうございました!
次回はテニアン行きましょう(^^)

さて打ち上げに行こうかな~


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿