2018年8月24日金曜日

1年越しの最高のナフタン


こんにちはー😃
サイパンは台風の影響からだいぶ回復でき、
今日も日差しが暑い、サイパンらしい気候💕
いいですね~
(日本の皆様台風お気をつけください)

そんな本日ご参加頂きましたのはこちらのお2人
4月振りお帰りなさい!!!

今日はピクニック気分でお弁当持って、3本一気に行ってきました
ひょんなことからボートは貸切となりこれはラッキ~~~
リクエストを頂きましたナフタンへ
1年前お2人とナフタンへ行ったとき、
激流に合いまして今日は穏やかだといいな~と祈りながら進みます
で、結果は流れなし、透明度抜群の最高のコンディション!

ドロップオフで写真撮影、良いでしょ~

2本目はオブジャン、
Hさんは何度もサイパンでダイビングをしていますが、
なんとオブジャンはお初!

自転車に乗ってみたり

石文字の所で記念撮影したり😍

クマノミも可愛かったなあ~

真っ白な砂地に癒されてきました

そうそうキャプテンデクちゃん、
今日一緒に乗る予定だった他社のお客様
(3日目で人数が減ったのでもう一つのボート1艇に収まり私たちのボートは貸切に)
からお菓子だのご飯だの頂いていたらしく、
そして当然今日ももらえるものと思っており、
ランチを持参しておりませんでした・・・
かわいそうですが今日はランチなしでした

さてさて3本目は西側に戻りアイスクリームへ

さっそくカメさん発見

ウツボさんもおり~の

充実したダイビングができました♪

さて明日は北方面に行く予定♪
これまたHさん初めてですね
楽しみですねー😆

Kさんお写真ありがとうございました

サイパン
天気:晴れたまにスコール
気温:30℃
水温:29℃


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿