2018年8月25日土曜日

3本ともお初ポイント


本日もサイパンは快晴!
じりじりと音が聞こえてきそうなくらい、日差しが熱い今日この頃です😍

今日も昨日に引き続きKさんご夫婦とダイビング、
AMは北方面行ってきました!
奥様のHさん、北方面はお初ということで、
期待も膨らみます♪

北方面はダイナミックな地形が面白いところが多いです
1本目はウイングのクレパスへ


ドロップオフ沿いも回りたかったのですが、
流れが強くなり断念・・・

クレパスはもちろんのこと、
ドロップオフや棚の上は広々とどこまでも続いており、
本当に素晴らしいポイントです😂

光のカーテンもとってもキレイでした💕

2本目はスポットライト
ポイントへ向かう道中、ここ一番の面白いポーズで写真を撮ろう!
なんて話をしていましたが、
エントリーし洞窟に入ったらなんとお日様がご機嫌斜めで、
光などありません・・・😩

洞窟から出て壁沿いを進みプチアーチへ

こちらもとってもキレイ!

再度洞窟に戻りタイミングを見計らいしばらく待っていると・・・

光きました~!!!
なかなかいいじゃないですか~😄
懇親の面白ポーズではありませんが(笑)二人ともばっちり決まってますネ!

PMは透明度抜群のB29へ



これまたHさんお初ポイント!
サイパンで沢山ダイビングしているのに、
お初とは!!!
もちろんプロペラの前でバッチリ記念撮影をしまして
今回のダイビングを締めくくりました😃

本当に本当に名残惜しいですが、
今回は今日で終了
お越し頂きありがとうございました♪

またのお帰りを首を長~くしてお待ちしておりますね😁

サイパン
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿