2018年8月11日土曜日

感覚が戻ってきましたよ!!!


こんにちは!
嬉しいことに最近忙しいワンダーシーです😆
ここの所お客様が少なくて、体と心ががスローに慣れきっていたのですが、
やっと昔の感じに戻ってきました!
やっぱり忙しいって良いですね😁

さてこちらは昨日のラウラウです
(昨日ブログをさぼってすみません・・・)

1本目の主役はこの方

いつももりもり食べております
亀吉

2本目の主役はこの方

来ましたアジ玉
エントリーしてすぐのご対面
正直会えると思わなかったので感動もMAX!!!
めちゃめちゃ小さくなったとウワサで聞いていたのに、
実際はそんなに小さくなかったです
満足満足

アジの方から突っ込んでくるんです

昨日のラウラウは大満足

さてさて今日のAMボートはスポットライトの予定でしたが
すぐに撃沈
そんな時に助かるインリーフ
沈船、、B29共になかなかの透明度!
その分流れていましたが、、、

リピーターのAさん、素敵なお写真ありがとうございます
キレイでしょ?


3本目はマニャガハ沖へ
1,2本目が頑張るダイビングでしたので、とにかくのんびりできる所へ


浅瀬で1時間ほどのんびりカメラダイビングを楽しみました!

さて明日はどこへ行こうかしら
どこへ行けるのかしら???
穏やかなアウターリーフに行きたいなぁ


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿