2018年8月14日火曜日

ナフタン方面大当たり!


直行便のおかげで終日盛り上がっていますワンダーシーです!!
ありがたやー👀
お越しの皆様誠にありがとうございます💚
インストラクター2名、急な忙しモードに体に鞭を打ちながら(笑)
頑張っております!!!

さてさて今日も2チームに分かれてダイビング行ってきました!
午前中はナフタン方面、テニアン方面へそれぞれ

こちらはナフタンチームの様子です
すごいキレ~~~

写真をよーく見てください
ワンダーシーの期待の☆KOSEIアシストを頑張っております!
成長したな~涙

う~気持ちよさそう~!


オブジャンは流れていたようで、
アキアナゴさんも頑張っていました

それにしても抜群の透明度でナフタン方面大当たりでしたよ!

テニアンチーム、少々うねりが残るものの
こちらもナフタンに負けず素晴らしかったです

お写真・・・ごめんなさい👽

PMはボートチームとビーチチームに分かれて
グロット、、ディンプルへ

グロットは本日最終日Yさん
台風の影響で今回はビーチが多かった😈
いつもありがとうございます
年末またお待ちしていますね♪

素敵なヘルフリッチも見ることができました!

ディンプルはエントリーしてすぐ激流に見舞われまして・・・
みなさん頑張ってもらいました
今日もカスミちゃんがキレイで良かったということにしましょう!!!


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿