2018年8月15日水曜日

バースデイダイビング


こんにちは😃
荒れ始めましたサイパン
明日明後日はどうなってしまうんだろ・・・
お客様が沢山来ているこのタイミングでバカヤローーー!!!
さてさて今日のワンダーシーも大忙し
テニアンチームとラウラウチームに分かれて行ってきました😖

こちらテニアンフレミング
透明度抜群の中、空中遊泳
気持ちよさそう💕


2コーラルにも足を運びました!
ここは浜サンゴが本当にキレイなんですよ

グロットも大賑わい

そして本日おめでたいことが!
Hさんのハッピーバースデイ😂
記念すべき誕生日をサイパンで、
しかもワンダーシーで迎えて頂きありがとうございます!!!
本当におめでとうございます

さてラウラウマユチームは、
アジ玉おらず、今日の主役はカメさん

2本目はサンゴのトンネルコース

お客様のお写真が無いのは私がカメラを持って行かなかったわけで・・・
申し訳ありません
明日こそはUさんたちの素敵なダイビング姿をお届けします!


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿