2018年8月28日火曜日

衝撃的な出来事


皆様おはようございます😂
すっかりスローモードになってしまったワンダーシーです
ここ3日間オフィスレディーに徹しているMAYUです
海はJUNさんが出ております
リピーターのOさんご登場!
AMのみのんびりビーチダイビングを楽しんでいますよ

さて海情報の前に私事ですが衝撃的なことが2つありまして・・・
書かせて頂きます

まず1つ目
風邪を引きました
8/25Kさんたちがお帰りになった後で体調が急激ダウン↓
ありがたいことに8月は忙しかったので全力で走ってきた(つもり)のですが、
それが無くなり一息ついた途端、めったに引かない風邪を引きました・・・
一昨日はのどのじりじりがひどく、のどの事以外考えられませんでした😩
1日のどののことしか考えられないなんて
例えば1年は365日なのに1/365のどの事で悩むなんて・・・
健康って本当に大事だと思いました😉

ここで一休み
カメの写真で癒されましょ~

さて2つ目
おやつを食べている方、ビールを飲んでいる方、がっつり食事している方、
申し訳ありません
う○こ事件です
私の家の玄関の扉(外側)付近にう○こがおっこっておりまして・・・
我が家はアパートの3階
どうしてここに???
どこのどいつや~
これもまたしばらくう○こが頭を支配して、
しばらくしたら忘れていたのですが、
家に帰ると当然思い出すわけで・・・
はやくカピカピになるといいなぁ
幸運なことに風邪であまり鼻が利かず、
においは全くわかりません!!!
もしかしたらカレーかもしれませんね😄

さぁ癒されましょう

私の戯言はどうでも良くて
(読んでくださった方ありがとうございます!!!)


さてー昨日オフィス作業の途中、
(PCと睨めっこしすぎて目が疲れたので)
ガソリンを買いに行ったら、
モービルの店員さんに不思議なフルーツをもらいました~

こちら↓↓↓
お休みなのになぜかオフィスに来た
デクちゃんとジミーさんにモデルになってもらいました


なんじゃこのフルーツは???
中は白く種がいっぱい
まか不思議

あまり熟しておらず味はすっぱめ
スパムーチョみたいだった
もう少し冷蔵庫で寝かせようと思います!

いかんいかん
ここまで全く海情報が無い!
昨日はせっかくラウラウビーチへ行ってきたのに!
JUNさんから写真をもらうの忘れた・・・
そういえばJUNさんがラウラウビーチ激空きと言ってたな~
アジ玉はいたのかな~
カメはいたのかな~~
(もちろん以前のお写真です)

今日こそはJUNさんから写真をGETし
素敵な海情報をあげたいと思います!!!


サイパン
天気:晴れ
気温:30℃
水温:29℃


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿