2018年8月14日火曜日

顔怖いってば!!!


こんにちは
今日もワイワイガヤガヤ、楽しくダイビングに行ってきました!
さて今日のメンバーはこちら↓↓↓
ボート上朝から盛り上がって笑いっぱなし😃

1名写真に写れなかったのが不服なお方が・・・
なのでソロでお写真撮りました~
顔怖いってば!!!

今日は足があんまり痛くないぞ!な痛風キャプテンDEXちゃんですー
あさから不気味な・・・素敵な笑顔ありがとうございますね
明日もその笑顔でドライビングお願いしますね😉

今日は北へ行く予定が予想以上に北風が強く撃沈↓↓
1本目は悩みに悩んだ末こちらへ

そうコロナドです
透明度は軽く40mを越え
スカイブルーなサイパンの海を満喫しちゃいました
SAIPAN♡



2本目はインリーフへ
休憩中はゼロ戦を見に行きました
Aさん素敵なお写真ありがとうございます😃
本当にバッチリなお写真ですね

潜水艦を狙って沈船にエントリー
透明度は落ちるものの無事潜水艦をキャッチ~~~
(以前のお写真ですみません)

アカヒメジがキレイだったな~

PMはAご夫妻とグロットへ
Aさんグロットは6年ぶりとのこと
今日は外洋も流れなく、のんびりとダイビングすることができました!
お2人の写真決まってますね~

こちらも良いでしょ???
素敵素敵

今日は足を良くマッサージして明日に備えましょう!


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿