2018年9月24日月曜日

ラウラウ尽くしの1日


皆様こんにちは!
ちょこちょこお客様にお越しいただいておりますワンダーシーです😀

昨日はAMラウラウ、PMラウラウ
ラウラウ尽くしの1日でした

AMラウラウはリピーターOさん
あれ?前回お越しいただいたのはいつだっけ?
1、2週間位前のような感じがします😉
お帰りなさいませ~

PMはサイパンお初のYさん
今回は4日間ダイビングの時間が取れますので
心行くまでサイパンを満喫しましょうね~
いらっしゃいませ~

AMのアジ玉です
すごいでしょ?

しかもしかも

ハート形に
入っちゃいました
💗💗💗💗💗

これはいいショットや~~~

ちなみにMAYUチームのPMは
アジ玉ではなくアジ川
まったく玉にはなっておりませんでした・・・

バラクーダさんも健在♪

カスミアジさんも美味しそうで何より
旨いのか???
うーん💧

急な台風やらスコールが多かったりと
昨日は透明度が心配でしたが
若干白濁りしてはいるもののGOOD👀

よかったです~~~

サイパンお初のYさんにも
面白い!楽しい!と言っていただき一安心😃
ありがとうございます

なんだかラウラウのみでつまらないではないですが、
色がないブログになっちゃった気がしますので
今日の海をちらりと・・・

見てください!
こんなにハタタテハゼさんがおりましたよ

これは私も見たことない!
すごいでしょ?
詳細は明日!!!
それではまた明日~


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿