2018年9月15日土曜日

台風後初!おかえりなさい~


台風明け初のダイビング♪
サイパン島西側に行ってきました😊
本日のお客様は全員リピーター様
約1年ぶりの方たちも
皆様サイパンへお帰りなさい💗

1本目はこちら
裏切らないあいつがいるディンプル♪


海の中も明るく穏やか
の~んびり楽しめたようです


アイスクリームではマダラトビエイがサービス精神旺盛で
ずーっと根に居ついてくれていましたよー


PMはラウラウへ
もちろんアジ玉を狙って!

Sさん1年前はアジが大量すぎて玉になれず本当にすごかったー
と話をされていました
さて今回は???

アジ川小ぶり
な感じ

写真がないということはそれほどでもなかったというこでしょうか、
Junさん???

ちなみに数日前はこんな感じでしたよ


なかなか良いでしょ?

KさんはPMからラウラウを2本満喫♪


久し振りのダイビング満喫できたでしょうか?
明日も飛ばしていきますよー



MAYU


0 件のコメント:

コメントを投稿