2018年9月17日月曜日

ナフタンはうちだけ・・・


皆様こんにちは!
9月ももう半ば、8月よりお客様もスローダウン、
でも懐かしいリピーター様たちと一緒に、
のんびり楽しくダイビングしております♪
さて本日ワンダーシーはボートのみ🚤
ダイビングは少しお休みです

今回は日曜のダイビング記録をお届けします
お待たせ致しました😊

この日はテニアンへ行く予定でしたが
ばしばし風が当たってるということでポイント変更
1艇はインリーフへ
もう1艇はナフタンへ

インリーフは各社ボートが大集結
流ればある分どのポイントもとってもキレイでした

MAYUチームはこの日は3本ともインリーフ
ランディングクラフトでは5分早くエントリーしたため
12枚のエイを逃すという失態をしてしまいまして・・・
世の中運とタイミングなんですね😒

2回目のお帰りSさんは沈潜がお気に入りのよう♪
インリーフは初ということで1日新鮮なダイビングを楽しんで頂きました!



JUNナフタンチーム、海は貸し切り!
ついてしまえば水面も水中も穏やかでの~んびりできました



この後はラウラウへ
昨日もラウラウ2本今日もラウラウ2本
でも本当に飽きない
何度潜っても違う顔を見せてくれる素敵な場所です




MAYUチームでお楽しみ頂きましたSさんとUさんは最終日でした。
次はいつお会いできるかな?
お2人ともお早いお帰りをお待ちしていますね😁



MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿