2018年9月18日火曜日

皆さんお越しください~


こんにちは😊
本日もワンダーシーはボートのみ
ダイビングのお客様はいらっしゃいません😖

私ももう少しでワンダーシーに来て2年になりますが、
あの頃は毎日海に出ていましたな~
そんな頃を懐かしく思います😦

直行便がと皆様口々におっしゃいます🚀
(なんで飛行機の絵文字がないんだろう・・・ロケットになっちゃった)
今直行便はないですがどうか私たちを励ましに来てください🌈

年末年始アシアナからチャーター便出ていましたね
そこそこのお値段いやかなりのお値段😓
時間の許す方は経由で来てください・・・

なんだかしんみりしちゃいましたが
楽しい楽しい海情報をお届けします😍

こちらは日曜日のもの

リピーターSさんは本日最終日🌝

AMはインリーフPMはグロットです
一人で大満喫😀
この写真すごーい
(撮ったのは私ではありません)
雑誌の一コマみたい



最近ご無沙汰だったこの子にも会えました
かわいい~~~


グロットのお写真です
たくさんダイバーがいたようです
いいですね♪


ヘルフさんもいました
い~な~私も次回探しに行きます♪



これにてSさん3日間のダイビング終了
いつもありがとうございます

あ、今回はかなり久しぶりでしたね
次回はお早いお帰りを~👀


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿