2018年12月25日火曜日

最近の海をどーんとご紹介


お久しぶりですこんにちは😁

台風から早2カ月、徐々に落ち着いてきました!
年末に向け、多くのお客様にもお越し頂き、
完全になまった体に鞭をうち頑張っております!

そう本日は25日メリークリスマス😍
ハッピーな1日をお過ごしくださいね!

皆様の元へサンタクロースはきたでしょうか?
私の所へはきっと今から来るでしょう
と信じています

幼いころサンタさんにお金が欲しいと手紙を書きました
(私ってなんて子供だったんだろう・・・)
25日の朝、枕元に1000円置いてあったのを覚えています
今も変わらずプレゼントはお金がいいなと思ってます
でも今は1000円ではなく1億円位欲しいですよ・・・

さてさてすみません
話を戻します

ここ最近はワンダーシーも忙しく海に出ております
お越しの皆様ありがとうございます!
そんな様子をどーんとお届けしますよー

☆まず20日☆
(だいぶ前でごめんなさい)
この日は西側に午前午後ともボートが出ました
久々の仕事でDEXちゃんも大喜び

写真はオレアイでしょうか?
この日は西側透明度もよく、カメにもたくさん会えました
(頂いた情報からお伝えします)




☆21日☆
2チームに分かれてダイビング♪

『1日ラウラウチーム』
アジが出るまで帰りません!!!
台風後アジが遠くへ行ってしまったようで
必死に探したのにおらず・・・
H様アジを楽しみに来てくださったのに
次回リベンジ頑張りましょう!!!

『ボートチーム』
AM西側
クマノミが可愛い♡



PMインリーフ
インリーフのシーズン到来!キレイですね~


☆22日☆
テニアン

行き帰りかなり頑張りました
行ってしまえばこっちのもの♪


☆23日☆
サイパン西側
パイプと360へ

記念すべきバースデーダイビング♪
O様おめでとうございます😍


☆24日☆
インリーフ

皆様見えますか???
デバスズメダイの幼女が本当に可愛かったです


少々流れはあったもののその分透明度は抜群!


この日もガッツリ行ってきました!


なんと20日から5日間を一気に載せてしまいました
手抜き感半端ない・・・
なんて言わないでください😢
明日から真面目に頑張ります!!!


本日25日のクリスマスダイビングの様子は明日以降、
写真が届いたらブログを書きたいと思います!!!

それではそれでは

MAYU


0 件のコメント:

コメントを投稿