2018年12月31日月曜日

今年もありがとうございました


こんにちは!
クリスマスの時の写真が手に入りました!
Sさんありがとうございます
サンタの帽子をかぶっているのが私たち・・・
ちょっと遠いですが見えますか???
この日は朝からずっとサンタの帽子をかぶっていたチームワンダーシー
ハッピー感をアピールしてました♪
(がしかし私ダイビング中に帽子をおっことし・・・すみません
見つけたら届けてください)
楽しい楽しいクリスマスダイビングでした
Y様、長い間ご滞在ありがとうございました😁

今年年も早いものであっという間に年越しですね
今回の年末年始もありがたいことに、
多くのゲストの皆様が遊びに来てくれています😋
本当にありがとうございます
(たくさんのお菓子ありがとうございます!!!)

今年は直行便が無くなったり、巨大台風で被害を受けたり
なんとも大変な1年でしたが、
多くの皆様のご支援を受けなんとか頑張ってこれました
またワンダーシーに遊びに来てくれたゲストの方々、
ありがとうございました
是非来年もよろしくお願いします!

そんな最近は毎年恒例の懐かしいお客様、
新規でいらしたお客様とファンダイブ、体験ダイブと大忙し

今日はボートチーム、ビーチチームと分かれてダイビング♪

ラウラウチームはとにかく泳いだ!
1本目はクレパス、2本目は水深40mの土管まで
エントリーだってロープのない所から行きました
みんなが使わないだけあって、エントリー直後からすんごくキレイ!
下は40m、水深浅めに泳ぎ、
そこから見える景色はいつもとはまったく違うもので、
サンゴゾーン、砂地ゾーンがいっぺんに視界に入り、
360度余すことなくラウラウの地形を楽しみました
感動!その一言のラウラウビーチでした😏

ボートチームはナフタンへ
今日はサイパン西側が荒れていたようですが、
通過してしまえばこっちのもの
静かなナフタンを楽しんだようです!

海の内容なんだかあっさり
今日の写真が無い・・・
次は写真をばしばし載せたいです



あれ?時間が無いぞ!
今日はこれから年越しパーティー♪
がんがん飲みましょう😍
今年は花火あがるのかしら・・・
台風のせいでそんな余裕なさそう・・・


それでは来年も良い1年になりますように😁

☆HAPPY NEW YEAR☆


0 件のコメント:

コメントを投稿