2019年3月25日月曜日

テニアンの猫穴💕

ワンダーシーで、
唯一のスカイマークスでお越し頂きました、
リピーターのTさん😍有難うございます。

早速、23日のご報告。
1日目は、U木さんもご一緒に、ナフタン&オブジャン&アイスクリーム。

そして、昨日の24日は、テニアンへ。

1ダイブ目は、大堂のテニアングロット。
洞窟の中から見るこの穴、やっぱり猫のシルエット。😸




 見方によっては、いろいろな表情がありますが・・・

 やっぱり、猫😸(笑)
 お気に入りの穴を
いろいろな角度で 
撮って見るのも 

面白いかも? 
ゴーストの集まりのようなシルエット(笑) 
あ、ゆがんだ😸(苦笑)
 外側は?と言うと、ダイバーたちの吐いた泡が・・・






 そして、2ダイブ目は、
ドロップオフの
フレミングへ。


 どんどん、引き込まれる感じです。💦
 深度には、くれぐれもご注意を✋




  

ランチを挟んで、
まったり、インリーフのランディングクラフトへ。
エイ狙いです。









透明度が悪くて、カメラでは取れませんでしたが、
うっすら、遠くに
10枚ほどの群れが・・・
Tさん、ご満足いただけた様です。
また次回、お待ちしています!!!
定期直行便の前に、是非もう一度お待ちしています。

💗💗💗


1 件のコメント:

  1. はい、有難う御座いました。やはり2日では物足りないですね。また次回の直行便で。デイリーになったら、長居できますし。宜しくお願い致します。

    返信削除