2019年8月23日金曜日

ガッツリ、4ダイブ。

2日目は、
風は悪化せず、咳も止まった様子。👌
但し、のどがまだ、ガラガラ。声もガラガラ・・・😓
秘策のお薬を差し上げました。😉

1ダイブ目は、「360」でカメと戯れる・・・
 



そして、2ダイブ目は、
「アイスクリーム」で
エイと戯れ、

午前のボートダイブは終了です。
午前は、
他社ボートでしたが、
午後からは、自社ボートで「デインプル」へ。
 ここでは、





 チョウチョウウオと
戯れました。
👀 なんだ?これ?
送られてきた写真の中に
微妙な・・・
後ほど確認して、お知らせします。😅
そして、
また、また、
カメとたわむるた、カメ三昧。

 穴の中にも・・・


4ダイブ目も
のんびりと・・・
今日は、北予定でしたが、
風が強く、断念
テニアンに向かいました。👍

0 件のコメント:

コメントを投稿