2019年8月14日水曜日

インリーフ三昧

昨日は、晴れ間も出て、すっかりサイパンらしいお天気に。🌅
パラセーリングも、たくさん飛んでいました。
ですが、まだまだ、海況は・・・
さすがに、ラウラウばかりも少し飽きてきたので、ボートダイビングに。
正解です!数日前のインリーフとは違い、
流れはありましたが、逆に透明度も良く、夏のインリーフとは思えない感じ。
ポイントは、B29
そして沈船へ。💨

台風の影響で運休だった
潜水艦も、運航しています。
 みぃ~つけた👀
 隠れているつもり?
がんばれ~!!✊

3ダイブ目は、続けてランディングクラフトへ。



 最近なかなか会えない
😍エイも、10枚ほど確認👍
 古いコーラの瓶
 最後は、大きな目がキュートな💓
ネズミフグ🐡にも。
随分と被写体🐟が、おおきくなりました~🐠
今日は、朝からデクスターは、
「西側にトライね、だめなら戻る❗」
と、言って出て行きました。🚤

はたして・・・行けるかな❔




0 件のコメント:

コメントを投稿