2019年8月16日金曜日

久しぶりの講習

一昨日から、アドバンスの講習でお越しのKちゃんと、
ディープ、ボートの海洋講習ポイントを兼ねて、
昨日の午前中は、ディンプルへ。🚤
🐠 🐠 🐠
ファンダイブのYさんも、お付き合いいただきました。😀
別コースで、最近お手伝いいただいている
カメラのプロガイドとマンツーで👍

他社さんは、ナフタンに行ったり、
午後から、なんと、
テニアンに行ったりと
台風の影響で潜れなかった海況へと出港していたようです。
🌊🌊🌊💦

そして、
午後からは、ゆっくりランチを済ませ、ラウラウへ。
無事アドバンスライセンス取得した
講習のKちゃんは、ダイビングしない、連れの方がいるとかで
次回はダイビング友達と来ることを約束して、午前中で終了。
是非お待ちしています💓

さてさて、午後からは、少々雲行きも怪しくなりながらも。

ラウラウへ行った、Yさん。
マンツーマンとのこともあり、『ドラム缶』リクエスト
お言葉に甘えて・・・・・
リピーターのSさんの
フィンを拝借して、行ってまいりました💪

 このサンゴ
 なかなかな物です。
 晴れていたら、もっと良かったのですが・・・
満喫して頂けたようです。
お天気の良いときに、
また、チャレンジしましょう👍

このポイント、エアの持つ方、脚力のある方限定です😅

気になった方は、お尋ね👌くださいませ。😉


0 件のコメント:

コメントを投稿