2019年8月17日土曜日

ラストスパート

久々の遠出
まずは、オブジャンから

昨年、大学のサークルでご参加いただいたEちゃん👩
今年、ファミリーで、お越しいただきました💞
 家族4人で記念撮影
この白砂の中で
2個体の海天狗
ちょ~キュート💕
 それぞれの思いでショット
こんな事もして
楽しみました。💟

 2ダイブ目はナフタンへ🚤💨
 ドロップオフ
カメ 
 ファミリー
😁😁😁😁
少しづつ、遠出も出来るようになってきました。
明日はどうかな?

そして、午後は、グロットへ💨
Eちゃん、一押し👍 
こちらでも、4人で記念写真📷 
さすがに、
張り切っていた2ダイブグロット
は、おあずけです。😅

現在、グロットはゲートがあり、
朝8:30ごろから4:30ごろには閉まってしまいます。✋

残念ながら、早朝、ナイトグロットはできなくなりました。
午後も、2ダイブグロットは、
かなり早めにスタートしないと難しいです。😓

いろいろと、規制が厳しくなっている今日この頃です。
本日は、Yさんの最終日。
北にチャレンジ予定ですが…😀

行けるといいなぁ~💓

0 件のコメント:

コメントを投稿