2023年8月31日木曜日

長い間ご愛顧いただきありがとうございました。

 大変ご無沙汰しております。

一部の方は、お聞き及びの事と思いますが、この度、WONDERSE SAIPANの弊店をご案内することとなりました。

色々と再開の方法を検討しておりましたが、コロナパンデミクスに加え、健康上の理由も重なり、さらに、再建の資金のめども立たず、会社継続が不可能となりました。
本当に、心苦しく、多くのワンダーシーファンの方々に支えられてここまで営業できたことを感謝しております。

2000年に初代BOSSの若杉信仁(ワカスギ ノブヒト)が、ダイビングボートチャーターとして立ち上げ、一時期ほどでは無いまでも、ダイビングブームの後押しもあり並行してダイビングショップとして営業を開始、ハワイ支店出店、引き続き、沖縄支店と業務を広げようとした矢先、、2007年12月に突然の他界。

多くのお客様や、スタッフの生活も考え、ダイビングライセンスはあるものの、インストラクターではなく、業界では異色?とも言える無謀な運営に挑戦。右も左もわからないまま、マネージメントとして、多くのワンダーシーファンのお客様やスタッフ、サイパンのダイビングショップ、提携旅行代理店等、他数々の皆様の支援ご協力もあり、なんとか営業を続けてまいりました。

その後、パンでミクスの緩和もあり、ヘルプ要因にて対応しましたが、以前の様にショップでお客様をお迎えしたり、自社ボートで快適にダイビングして頂ける、本来のワンダーシーのポリシーとは異なる対応が余儀なく、個人的な体調の件もあり今後を考え、続けてゆくことを断念、2022年11月10日が、実質上の最後のお客様となりました。

ワンダーシーでの出来事が、皆さまの楽しい思い出の1ページとして残っていただければ幸いです。

お問い合わせにつきましては下記よりお願いいたします。

敬具


Eメールアドレス:wonderseasaipan@gmail.com





WONDERSEA SAIPAN,INC 代表 若杉 美佐代

2023年8月31日

0 件のコメント:

コメントを投稿