2010年7月1日木曜日

組長バンザーイ!!


今日は朝は快晴!


午後にスコールが降りましたが、概ね天気は良好でした。



西側の海況は相変わらず穏やか。

今日はテニアンまで行きました。

午後はグロットへ。



そのグロットで、今日まで32日間、計JUST100本のダイビングを潜り続けた“愛の宅急便屋さん”またの名を“組長”Nさんが最終ダイブを迎えました!

思い起こせば5月26日に来た時にはまだ日本人っぽかったNさんですが(笑)、1週間も過ぎればだんだんチャモロ人ぽくなり、今やTOMBOを追い越し、キャプテンDEXTERと並ぶほどに色黒になってしまいました。



ヤギ島ツアーには3回参加し、某お客様&スタッフで結成する“中田組”では若頭、幹事長、姐、鉄砲玉を率いる組長になったり、またある時はDEXTER&TONYのOWD講習ではビデオ記録係りを買って出ていただきました。

本当にありがとうございました!

次回は11月と言うことですので、また楽しみにしたいと思います。



今日の気温は31℃、水温30℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿