2018年7月28日土曜日

あっという間に終盤ですね


最近はお客様もめっきり😌
かなり寂しいぞー😞のんびり運営していますワンダーシーです
ここ数日はK氏のDMトレーニングが私のメイン業務となっています

ちょっとブログをさぼってる間に、DMコースもりもり進みましたよー


これは昨日の写真です
さてここはどこでしょう???


こちらではDEEPダイビングのシナリオを行いました
お次はスポットライト
洞窟内ではこんな素晴らしい様子が見られますが、
私たちは洞窟に入らず講習講習😃


昨日今日と一緒に講習する予定だったNさん、
風邪は良くなったでしょうか???
来週こそは一緒にね😊

さてここまでは昨日の出来事で、
本日はプールで24のスキルを練習😐
なかなかいけてるものから、まったく頭から消え去っていたものまで
みっちりとね!!




良い感じ???
意外と早く終わりこんな時間にブログ書けてますもん😁

DMコースも本当に終盤!!!
皆様への嬉しい報告ができる日も近いですよー

2018年7月23日月曜日

熱血キャプテン現る・・・


今日も昨日に引き続きKOSEI氏のダイブマスタートレーニング!
本日アウターリーフの海況がよろしくなく、ボートはインリーフへ集結、
ダブルレックをはじめ、ポイントはどこも透明度良しで良かったです☺

昨日も練習した器材セッティング、
さっそくキャプテンデクちゃんにも見てもらいましたら・・・


デクちゃん途中から顔が険しくなってきて・・・


何と熱血指導を始めちゃいました・・・


文句なしの『5点!!!』
ワンダーシーのキャプテンはホントに素晴らしかったです👀
KOSEI頑張れー

そうそうどうでも良いですが今日は良くナマコが流れていました😊


さてさてスノーケルの監督では・・・


突然お客様が沈んでしまうというトラブルにも上手く対応でき



命を助けて頂きました😉


ありがとーーー😊

ちなみにB29水中はこんな感じ↓
超キレイでしょ😍


お次は昨日の頑張りを見せてくれー!!!
ブリーフィングを披露してもらいました!


そしたらまたまた、
「良く聞け---」とデクちゃん自らブリーフィングをし始めちゃいました・・・


これもまた本当に素晴らしかったですよ

なんだか今日はデクちゃんにもってかれすぎやん・・・


今日は朝から晩まで講習お疲れ様でしたー
明日はデクちゃんをあっと言わせられるようガンバロー


MAYU

2018年7月13日金曜日

寝れちゃうくらいのんびり


こんにちは
今日は本日4日目、リピーターKさんとダイビングへ行って来ました❤

私自身バケーション明けで久々のダイビング
ウエイトは忘れそうになるわ、
レギュのホースは腰ベルトにバッチリ固定されるわ、
いかんいかんな感じでスタート😌

さて本日はインリーフ
キレイじゃないですか~
流れも無く快適快適👌

のんびりまったりをご希望でしたので、
海の中では寝れちゃうくらいのんびり!自由に楽しんじゃいました~





2本目は私たちだけでしたのでやりたい放題!
何が出るかわからない!?どんぶらこ~と流れに乗ってドリフト😉

ナマコがたくさん~


エイもたくさん~


インリーフホントに凄い!
真っ白な砂地に光が入り、サンゴも生き生き👐



名残惜しいですが今日はAMで終了!
Kさん明日に備えます😏

カジノ勝てますようにね👀


MAYU

気分はその日でも・・・

データー表記の 『今日のデーター⌚』 ちょっと違うか?😓 改め この日のデーター⌚ に、してみましたが・・・。😅 早速、テニアンの様子。💨 無事、テニアンに行くことができましたが、 かなりのうねりは変わらず だったようです。😧 まずは、 フ...