2017年4月18日火曜日

「777」トリプルセブンのお祝いダイビング~

こんにちはー!!!

MAYUです!(^^)!

最近のサイパンめっちゃ暑い日が続いていますー!

朝晩はスコールも多くなり、雨期の匂いがしてきました♪♪♪


さてさて今日のワンダーシーは4ボートファンダイビング開催(^^)

1日中潜り倒してきましたー☆☆☆


道中は少ーし大変でしたが海に入っちゃえばこっちのもん!

「ナフタン」「オブジャン」私たち以外のボートは無く貸切ー♡

今日ご参加のKさん、とっても気持ちよさそう~~~♡



自転車に大興奮!



PMもがっつり2ダイブ~!

インリーフは流れも弱く、しかも抜群の透明度!

ほんとにベストコンディション♡


そして今日の4本目、おめでたいことが!!!


拡大!!!


そうです、、記念ダイビング!

777本記念ー!!!!!!!!!

これは凄いぞー

めっちゃいいことありそう♡

Kさんおめでとうございます~!(^^)!

800本もSAIPANでねー☆


今日も1日よく潜りました!

Kさん明日もがつがつ行きますよ~!

明日も楽しみだ~♡


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿