2017年5月12日金曜日

抜群のコンディションでダイビング三昧!


こんにちはー(^^)

GW中はたくさんのお客様にご来店頂き、

皆さんありがとうございました!

あのワイワイ感が懐かしい!!!

ここ数日のワンダーシーはのんびりな感じです~

最近ベストコンディションが続いているサイパン☆

ワンダーシーファンダイビングチームは、

昨日一昨日と遠征ダイビング♪

今日は近場の海で楽しんできました~(^^)


オブジャンと~ってもキレイでした~♡

1番の人気者「自転車」


今すぐ癒されに行きたい~~~


こちらも賑わっています~



テニアンはいつでも抜群の透明度!!!

昨日は特に抜群でした~♡

ホントにホントに大当たり(^^)


オレンジちゃんもエビちゃんと仲良く♡


次はエビちゃん頑張って撮るぞ~

皆さん見たことありますか??


と~ってもチビちゃんです


そしてそして最近絶好調の「パイプ」

透明度は40mオーバー!!!

もちろんこの子たちもたくさん


次は50枚まとめてきてね~!


3日間楽しかったですね~♡

ありがとうございました!


またお待ちしています!(^^)!


MAYU



0 件のコメント:

コメントを投稿