2019年1月29日火曜日

ガソリン買うと。

只今、サイパンのモービルのガソリンスタンドで、
$125で、25Lbs(114kg)のお米がもらえます。
ワンダーシーでは、
ボートや車にかなりのガソリンを使うため、
あっという間に貯まります。

以前は、もう少し少額で、小さいサイズのお米がその場でもらえたので、
スタッフは、早々に貰ってきていましたが、
今回は、一般の人が貰うためには、交換金額が大きく、
レシートを貯めないともらえない仕組みになっていた為
気づいていない様子だったので、
昨日、キャプテンDexterとジミーに
その仕組みを教えると、
早速、
レシートをもって交換に。
全部で、13個ものお米をゲットしてきました。
あ、もちろん、今月使用したガソリンの分。
隣の会社のスタッフ達にもおすそ分け。

デクちゃんとジミーは、
大喜びで、
2袋担いで帰ってゆきました。

このキャンペーン、いろいろあって、
マックのナゲットや、バーガー無料券や、
ペットボトルのお水など、
いろいろあって、
スタッフがガソリン買いに行く時の楽しみの一つになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿