2019年9月25日水曜日

10数年ぶり。

昨日からだダイビングのNさん。
お初!✨
っと思っていたら、😲
サイパンは、10数年ぶりで、
ワンダーにも、お越しいただいたことがあるとか。
😊
実は、Nさんの苗字が珍しく、
メンバーリストで探したのですが、
見つからず、
ご新規様とばかり、思っていました。
😅
ですが、当時のスタッフは、誰も居ないので、
お初のようなもの。😉
なんせ、
当時の担当スタッフの事も、覚えていないそうなので・・・😱
😁
前置きはさておき、
久しぶりのダイビングは、
インリーフから。
🚢💨
昨日に比べ、お天気も良かったせいか?
透明度もなかなか。👍
 B29のポイントから
 沈船へ。
ホワイトチップも
💤 寝ぼけ眼?
 当時より、かなり崩れています。💧
 そして、サイパン一の大物💕
 観光潜水艦。
10年前の記憶は、戻ってきましたでしょうか?😄
🍱

午後からは、
エイ狙いで、PIP&ICEの2ポイントへ💨

💓居ました居ました💓
2日ほど前は、
 残念なポイントだったのですが、💦
 パイプでも、💕
😲そして、
 アイスクリームでも・・・💕
 
しかも、
結構、近い 😍
素敵な 
ショットが撮れました。👍

そして、今日は、
ナフタン方面へ向かいました。
🚢💨



0 件のコメント:

コメントを投稿