2020年4月28日火曜日

早く元気にな~れ、地球💓

以前チョット、BOSSブログだったかな?
ご紹介したのですが、
『Windy』


風邪や天気、波など・・・
右側のメユーをスクロールすると
色々な項目があります
その中にあった、
一酸化炭素濃度の分布
コロナの影響で
工場などの稼働が減っているせいか?
赤い部分(濃度 高)の範囲や場所が依然見たときに比べて
かなり小さく、少なくなっています。

興味のある方は、是非見てみてください。

windy.com

地球の温暖化が少しだけ
足踏みしています👍。

コロナ😈は、地球の悲鳴だったのかも?😱

などと、
思ったりして・・・
そうそう、
話変わりますが、
やはり、
盗難事件が、サイパンで、ちらほら発生中。😡
置き引きや、建築資材、
建築道具のドリルや電動のこぎりとかが、
被害に遭ったようです。

日本では、外出自粛で在宅が多いので
空き巣や、密にならないので、スリなども
発生件数少なくなっていそうですね。

皆様お気を付けくださいませ。✋

倉庫たまには、開けて確認しないと・・・👀
何か紛失しているかも?💦
😱😱😱

1 件のコメント:

  1. trip partnerスカウトチーム2020年5月4日 18:46

    はじめまして。 弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という旅行・夜遊び情報メディアを運営しております。★今日のワンダーシーサイパン★ 様のような内容に富んだブログとの相互リンクし、お互いに訪問者数を増やせればと思っています。
    もしご興味ありましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partner.jp)にメールを頂けますでしょうか? その際メールにブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。
    下記ような記事を作っておりますので、読んでみてください。
    https://trip-partner.jp/15
    https://trip-partner.jp/2099

    返信削除