2020年8月1日土曜日

やっと来ましたけど・・・

フェイスシールド
かれこれ、4か月。
夏休みの来客に備え、準備していました。👍
お盆前には、間に合ったのですが、
肝心の飛行機やお客様の来島は無くなってしまいました。
💧💧💧
が、準備は万端。👌
そういえば・・・
感熱体温計も頼んでいたのですが、
確認すると、
😖『ミッシング、再配送中』と、なっていた。💦

かなり怪しい・・・
この前の、アメリカ版、アリの巣ころりと一緒😑❓
3個のうち、2個しか来ない事件。💧

しかし、この体温計は、一つしか頼んでいないので
来ないと、大損😱😰

無事に再送されて来ればよいのですが・・・

それにしても、
追跡不可になったって、
どうなの?😓

あ、そうそう・・・
やっと、ワンダーシーのFbが
アクセスできるようになりました。👏👏👏

詳しくはまた次回。



0 件のコメント:

コメントを投稿