2020年9月3日木曜日

色々試してみました。

 検索して、色々試してみました。

前回の時も、前々回の時も試した方法・・・でも、やはり、同じ現象。

そんな今日、バージョンアップを再度試して、再起動したところ、

繋がりました、Fb。😍

しかし、これも、何時まで続くのか?と思って居たら、やっぱり、ダメでした。😱

と言う事で、ホームページよりブログページへアクセスお願いいたします。🙏

とはいえ、あまりアップしていないので、💦お暇な週末にでも、😅

一気読みしてください。

週1、アップするかどうかですが・・・😓

なるべく、Fb経由をスマホで頑張ってみます。

なんか?スマホでアップすると画面が違うので、

お婆ちゃんは、付いて行けませんが、頑張ってます。💪😤

新しいパソコンが買えるようになるまで、

色々な状況での掲示で、しばしおつきあいくださいませ。👐😌

0 件のコメント:

コメントを投稿