2018年7月28日土曜日

あっという間に終盤ですね


最近はお客様もめっきり😌
かなり寂しいぞー😞のんびり運営していますワンダーシーです
ここ数日はK氏のDMトレーニングが私のメイン業務となっています

ちょっとブログをさぼってる間に、DMコースもりもり進みましたよー


これは昨日の写真です
さてここはどこでしょう???


こちらではDEEPダイビングのシナリオを行いました
お次はスポットライト
洞窟内ではこんな素晴らしい様子が見られますが、
私たちは洞窟に入らず講習講習😃


昨日今日と一緒に講習する予定だったNさん、
風邪は良くなったでしょうか???
来週こそは一緒にね😊

さてここまでは昨日の出来事で、
本日はプールで24のスキルを練習😐
なかなかいけてるものから、まったく頭から消え去っていたものまで
みっちりとね!!




良い感じ???
意外と早く終わりこんな時間にブログ書けてますもん😁

DMコースも本当に終盤!!!
皆様への嬉しい報告ができる日も近いですよー

0 件のコメント:

コメントを投稿