2018年7月23日月曜日

熱血キャプテン現る・・・


今日も昨日に引き続きKOSEI氏のダイブマスタートレーニング!
本日アウターリーフの海況がよろしくなく、ボートはインリーフへ集結、
ダブルレックをはじめ、ポイントはどこも透明度良しで良かったです☺

昨日も練習した器材セッティング、
さっそくキャプテンデクちゃんにも見てもらいましたら・・・


デクちゃん途中から顔が険しくなってきて・・・


何と熱血指導を始めちゃいました・・・


文句なしの『5点!!!』
ワンダーシーのキャプテンはホントに素晴らしかったです👀
KOSEI頑張れー

そうそうどうでも良いですが今日は良くナマコが流れていました😊


さてさてスノーケルの監督では・・・


突然お客様が沈んでしまうというトラブルにも上手く対応でき



命を助けて頂きました😉


ありがとーーー😊

ちなみにB29水中はこんな感じ↓
超キレイでしょ😍


お次は昨日の頑張りを見せてくれー!!!
ブリーフィングを披露してもらいました!


そしたらまたまた、
「良く聞け---」とデクちゃん自らブリーフィングをし始めちゃいました・・・


これもまた本当に素晴らしかったですよ

なんだか今日はデクちゃんにもってかれすぎやん・・・


今日は朝から晩まで講習お疲れ様でしたー
明日はデクちゃんをあっと言わせられるようガンバロー


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿