2020年1月15日水曜日

ハプニングの無いテニアン。

昨日も朝から、スカイマークの確認。
ダイビングのお客様、
と言うことは、
今日の飛行機・・・
臨時便が飛ぶとの事、
それに乗ってくるのか?
と、思いきや、14日のキャンセルのお客様が、臨時便で来ることに。
そして、欠航のはずだった、飛行機は無事に定時運航に。
やっぱり、ナンダカンダデ、
他社さんのボート予約もありスケジュールが・・・
と、そんな中、3ダイブテニアンの旅に。
師匠は、欠航が続くなら、
と、😅
サイパンに残る覚悟をしてたとかしてないとか。😜

さて、ダイビングのお話。
昨日は、絶好のテニアン日和💕
🚤3ダイブテニアンに行ってきました。💨
師匠、
テニアンでは嫌な思い出が2度もあるとかで、
何でも、
そのうちの1回は、
ボートに雷⚡が落ちたとか😱

リベンジ💪
3度目の正直
最初は、テニアングロットから。😀
 つやつやのお肌✨のエイがお出迎え。
 そして、いつもの猫の穴
 その後は、
フレミングとダンプコープへ 
ちょっと大きめのホワイトチップ 
 手前の黒い影はエイです。
 ドロップオフや
 落ちもの
 そして、カメ
師匠、テニアンリベンジできましたぁ~👌
何事も無く、良かった。💓😁
無事、テニアン3ダイブ終了しました。👍
そして、Hさんも最終日です。
本日は、のんびり過ごして、明日お帰りです。
🛫
お疲れ様&ありがとうございました。🙏
また、お待ちしています。💖



本日のデーター⌚

水温27.8℃  気温28
🌞



0 件のコメント:

コメントを投稿