2020年1月18日土曜日

気分はその日でも・・・

データー表記の
『今日のデーター⌚』
ちょっと違うか?😓

改め
この日のデーター⌚

に、してみましたが・・・。😅

早速、テニアンの様子。💨
無事、テニアンに行くことができましたが、
かなりのうねりは変わらず
だったようです。😧

まずは、
フレミング
 自由に
 浮遊感を楽しみました。
 そして、2DIVEめの
 テニアングロットでは
 ウミウシ探しもしたそうですが、
 見つけられず
暗いですけど・・・・・😓
って、
洞窟の中ばかりではありませんよぉ~😄
空中を歩いている宇宙飛行士のようですね。💓
そして、
午後のダイブのB29 では、
イーグルレイ28
出たそうで、
ラストダイブの良い締めくくりでした。💖

普段は、車いす生活のOさん
1日🌋事件で少なくなりましたが、
3日間、満足して頂けましたでしょうか?
😊
また、重力から解放されに来てくださいね。💕
この日のデーター⌚

水温27.6℃ 気温28℃

🌞⇒夕方ちょっと雨🌦☔

データーだけでもよいか?😅

0 件のコメント:

コメントを投稿