2020年3月22日日曜日

仕事納めの最終ダイブは?

本日が最後で、
しばらく休業のワンダーシーです。😭

昨日、
サイパンのコロナ注意喚起発令前から滞在で、
延泊までして滞在して頂きました、
O営業部長は本日帰国の途に。🛫💨
そして、残ったAちゃんは、
本日が最終日。👍
現地駐在員のNさんと先ほど最後のボートダイビングに
🚤出発しました。💨

そして、昨日のダイビングはと言うと・・・😎
まだ飛んでいる韓国便でお越しの他ショップのK国のお客様と一緒です。
その方のリクエストもあり、テニアンへ行ってきました。💨
Oさん、長期滞在の為テニアン
3回目。😁
重複するポイントもありましたが、
夏でもないのに、
テニアンメジャーポイント制覇。💓
まずはグロットで
 息の合ったポーズで
って、
見えますが・・・・😅
 ここに至るまでに
色々と・・・💦
 ダンプコープでは、
 O営業部長の計らいで、
普段はしない、✋
👏👏👏
🎊150本記念を🎉
 これもまた・・・😅
ここに行き着くまでには、
 なが~い
道のりが・・・💦
亀も入れた3ショットで
めでたく👍
記念ダイブ終了
🎊
おめでとうございます。
実は、昨年、1000本ダイブと100本ダイブを
お祝いした仲です。👫
なので、記念ダイブにこだわっていた、
営業部長のOさんでした。😊
因みに、この時点での
Oさんの本数は、
1073本でした。👍
午後は、昨日の鯵玉で満足💖の部長は、
もちろん、
お休み。💤
ダイビング終了です。
🍴🍝🍴
そして、ランチ後は、
もちろん!
ラウラウで、カメと記念撮影。
ですが、
マンツーだったこともあり、
課題が・・・💣
😲それが、
『口角の上がった、笑うカメを探す❕』 😑
題して

スマイルタートル

 サイパンの、超~近づけるカメならではです。
しかし・・・課題は難しい。😓
それでも、ずぅ~っとカメを見られて
大満足の
Aちゃんでした。💖
この後、
夜も、
素敵なハプニングがありました。👌
別(BOSS)ブログで。😉

⌚平均データー
水温28℃  気温30
🌞

0 件のコメント:

コメントを投稿