2020年3月21日土曜日

亀だ~い好き💓

昨日のインリーフでは、
と~っても流れていたのに
エイに遭えず😭

透明度も濁り気味。 😨

エントリー後すぐ流されそうになって、
心が折れそうになったと・・・
Aちゃん😥

2ダイブ目は沈船へ💨
 ここでは元気に👌
 👀被写体探し📷
 ホワイトチップ発見😁
 今月最後の最多人数3名様での
ダイビングです。💧
 楽しんでくださいね。👍

午後はビーチで、もちろん、鯵玉探し。👀
午前インリーフで
早めに終わったので、
ランチ🍴は
再開したソルティーズのカレー🍛を
食べに。
カツカレーなのに、$10
頑張ってます。💪
そして午後は、ラウラウへ
『3度目の正直』となるか😏
営業部長Oさんと、
きっと、何か持っている
Aちゃんと。😍
 めったに午後は行かない営業部長の執念か?😆
Aちゃんのパワーか?😅
この大きなバラクーダの
向こう側に
影が・・・💕
💖見つけました!

次回来るまでに、おおきくそだってねぇ~と。🙏
でも、
午後来ないと会えないよOさん😚
なんせ、営業部長
基本午前しか😓潜りませんから😏
💨💨💨
そして、ラウラウのすべてのカメ(この日は8匹?)
と、
記念撮影をしたとか😆しないとか、
のAちゃん😍
今日も午後は、ビーチでカメ三昧予定です。👍
💓LOVE💓

💞亀愛半端ないです👍

⌚平均データー
水温27.5℃  気温30
🌞

0 件のコメント:

コメントを投稿