2020年7月14日火曜日

またまた・・・延期😢

昨日も、小山の下を3周ほど・・・🏃
昨日は
5時過ぎると意外と涼しく、
山側には、まだまだ、フレームツリーが観られました。💓
さて、
すでにご承知の方も、多々あるかと思われますが・・・😓
スカイマークの運休の延長が、昨日発表となりました。😱
ま・・・・
仕方がない。😓
と言えば、それまでですが・・・😣
少しでも早く、再開して頂かないと、かなり切迫した状況です。
日本での感染拡大が、収まらない限り、難しそうですね。

無事サイパン🛫に入国し、のんびり🌴過ごして帰った後・・・
何と言っても、帰国後の自宅待機💧や、自宅に帰るまでの移動💦等、
問題は山済みの様です。😰

そんな中、サンゴプロジェクトなる物が、勇士で企画されました。
以前から、ずぅ~っと気になっていた、サイパンのサンゴの産卵が、
確認されたのです💖
時間がないと、なかなか出来なかった事も、こんな時だから・・・
と、前向きに😄
残念ながら、素人ダイバーの私😓は、参加できませんでしたが・・・💧
何時か、面倒見ていただける方が居ましたら、
皆さんと潜ってみたいですぅ~💕

ですが、自身の参加は無理ですが、
ワンダーのタンクだけ参加させていただきました。
と、行っても、ご利用いただき助かりました。
暫く、本格的な稼働をしていなかったコンプレッサーが
稼働できたのも助かります。👍

早く、本格稼働できる日を願って、
本日、ジミーさんにメンテナンスお願いしました。
なかなか、連絡がつかず、😷
『コロナで入院?』疑惑😱まであったジミーさん(笑)でしたが、
無事、昨日連絡がつきました。😉
無事な、ジミーさんショット👍
お仕事中😁
早く、沢山、仕事ができるように成りますよ~に。💪

🙏🙏🙏


0 件のコメント:

コメントを投稿