2020年7月8日水曜日

里親募集中❣

ショップ敷地内で生まれた
7匹の子犬たち
もう、ドックフードもちゃんと食べられようになりました。
様子を見に行こうと近付くと、
足にまとわりつき、
歩くと踏んでしまいそうなくらいです。👀💞
今回は、いろんなカラーの子犬たちが居ます。
早い者勝ちですよ~
でも、日本には、連れて行けませんので
サイパン在住の方、
是非、ご一報くださいませ。😄💓

最近、サンゴの産卵のプロジェクトで
タンクを借りに来てくれているので、
久し振りに、
コンプレッサー稼働です。💪💪

かなり、親瓶から抜けていたので、
溜まるまでに、
ほぼ一日かかってしまいました💧

でも、借りてくれる方が要るので、
空気が抜けないように、
毎日少しづつ、稼働しています。👍

小耳にはさんだ情報では、
沖縄の産卵後、1週間くらい遅れて小笠原らしいので、
サイパンでのサンゴの産卵は、
さらに、その、1週間後でしょうかねぇ~😆

楽しみです。
💕

0 件のコメント:

コメントを投稿