2017年3月16日木曜日

ラウラウ三昧とりくお疲れ様会(^^)/


こんにちはー!!!

最近ラウラウビーチに出没率が高いMAYUです(*'▽')

昨日は卒業旅行でお越しのゲストと体験ダイビング♪

今日は3日間潜り倒した大学生のRさんと、

ファンダイビングに行ってきました~♪

まずは昨日の様子から↓↓↓

始めは若干緊張気味


遊びに行く前にスキルの確認!


いざ水中の世界へ!!!


あっという間に慣れましたよ~



是非次回はライセンスを取りに来てくださいね~(^^)/


さて今日のラウラウビーチは水面が超穏やか!

まるでガラス張りの様でした☆彡


水中の絶好調!

光のカーテンと去りゆくカメちゃん♡

カメちゃんこっち向いて!!!


またまたカメちゃん!


ハナビラちゃんはいつも可愛い♡


2本目エントリーロープのところで細カマスと遭遇!


幻想的な写真♡


冒険っぽくていいなぁ♪


Rさん3日間あっという間でしたね!

ありがとうございました~(^^)/


そして研修生のりくが本日早朝の飛行機で日本へ帰ってしまいました"(-""-)"


その笑顔に何度癒されたことか~

頑張ってお手伝いしてくれて感謝感謝です!!!

本当にありがとう( *´艸`)


昨日の夜はもちろんお疲れ様会!!!

食べ過ぎちゃいました~


またサイパンに帰ってきてね~♡

余談ですが私は帰り道マックによってアイスをGET!!!!!


と~っても幸せなひと時でした♡


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿