2017年3月26日日曜日

エイ天国とやっと入れたディンプル~(*'▽')


こんにちは☺

MAYUです!


最近のサイパンもの凄~~~~く暑くて毎日ダイビング日和ですよ~!!!

ここ数日は風も弱まり海のコンディションはと~ってもGOOD(*'▽')


マダラトビエイもと気持ちよさそうにホバリング♪♪



これは昨日のイーグルレイシティー!!!

スーパーカレントでしたがエイと透明度は凄かったですよ~~~♡


エイと4ショット!

前日にOWを取得したT君

流れに負けず余裕顔!

さすが若者!

若いって良いな~~~♡

沈船では念願のサメも見れました~


良く眠っておられる

良いな~

変わりたい!!!笑

私が寝るわ~~~笑

サイパン1の大物もGET~(*'▽')

やった~☆


午後もがつがつダイビングを楽しみました~♪

ここから今日の様子です↓

リピーターのNさん

気持ちよさそう~♡


こちらは今日のPM↓


1本目も2本目も流れが速くて断念したディンプル!

3本目に入れました~♡

今日は私のせいでカスミちゃん太っちゃうかも。。。

寝起きのかめちゃん♡


Iさん一緒に写真も撮れました~


Iさん次は6月にお待ちしていますよ!!!

こんな感じで毎日楽しいワンダーシー(*'▽')

ゲストの皆さまありがとうございました!

またのお帰りをお待ちしています~♡


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿