2017年3月12日日曜日

サークル旅行にOW、AOW、RED誕生と大賑わい(*'▽')


こんにちはー(^^)/

MAYUです!!!

店舗移転にあたり電話とネットが繋がらないトラブル等があり、

ブログの更新が遅れております(´・ω・`)

誠に申し訳ありません"(-""-)"

今は復旧しましたので日々ブログの更新頑張ります~!!!


さてさて本日は最近の海の様子をお届けします~♪♪♪


先日は大学のダイビングサークルご一行様が遊びに来てくれました~(*'▽')

私たち三十路スタッフも若いエキスをい~~~っぱい貰いましたよ!笑

水中も陸上も大はしゃぎ~~~



記念ダイビングや今年度卒業を迎えるOさんのお祝いも盛大に!


胴上げもしちゃいました~


記念TシャツもGET!!!


やった~~~(^^)/

皆さーん、記念ダイブはワンダーシーでお願いしまーす☆☆☆


さて次は、研修生の「りく」と「しょう」!!

見事AOWを取得

おめでと~~~!

こちらは「りく」↓↓↓

申請写真に気合十分!笑笑笑


これいーの?????笑


続いて本日はOWの認定もありました~

Mさんおめでとうございます~~


そして午後はリピーターNさんがレスキューダイバーに~~~!


かわいい♡♡♡

今年はトリ年!

ニワトリになってみましたよ~~~

みんな面白ーい(^^)/

レスキュー講習を一緒に受けたタイロンは

緊急アシストプランの提出がまだなので認定は明日の予定!!!

果たして明日持ってくるのか~

いつレスキューダイバーになれるのか~???

ヤシの木に登ってる場合じゃない~~~



こんな感じでワンダーシーは連日大賑わい(*'▽')

毎日楽しいゾ~~~!


明日は本日OWを取得したMさん、

そして新しいゲストを加えテニアンへ行く予定~(^^)/

それではそれでは~


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿