2017年9月13日水曜日

Tさんご一行ダイビング三昧♪♪♪


こんにちはー!
最近忙しい日々が続いているワンダーシーです!
ありがたいことですね~

先日の台風に続きまた台風。。。
今回はあまり被害を受けずに良かった良かった

さて今回はリピーターTさんご一行をご案内!
3人中お2人は久々のダイビングということで、
サイパン到着後にシュガードックでリフレッシュダイビングを開催。
初めは緊張気味でしたがすぐにこの余裕↓↓


全然大丈夫~
明日が楽しみ!!!

次の日はこんな感じ↓


超余裕~!!!
そして超キレイ!!!

休憩中も元気いっぱい!


2本目はオレアイ!

カメさん発見!


根のトップもキレイでした~


楽しそうでなにより!!!


PMはラウラウへ!

出ました!!!


すごいすごい!


アジ玉バックにピース!


カメさんとも♡



最後の最後まで楽しんじゃいましたよ~



その後2日間がっつりダイビングを楽しみました!

TさんIさんTさん、4日間ありがとうございました~

またのお帰りを楽しみにしておりま~す


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿