2017年9月5日火曜日

サイパンの海回復してきました!


こんにちはー!

徐々に先日の台風の影響が抜けつつあるサイパン。
今日のAMはナフタンに行けちゃいました。
今回は西側がかなりダメージを受けていましたが、
今日のPMのオレアイは若干うねりがあるものの、
十分満足いく海を楽しむことができました!

それではここ数日の出来事をお伝えします!

これは先日の沈船の様子です↓


この時は台風の影響でインリーフがキレイでした!



リピーターIさんとMさん、GW振りにサイパンに戻ってきてくれました!


Iさんの50本記念をグロットで!


おめでとうございます!!!
是非100本記念もサイパンで!!!

素敵な写真もー
ちょっと逆光。。。


これは昨日のラウラウです↓

リピータAさんご夫婦、カメと一緒に!


巨大アジ玉は沖の方へ行ってしまったようで、
手前にいたのは超小型アジ川。。。


今日のAMはラウラウ、PMはオレアイへ!

オレアイ、ホントにキレイでした!
心配したうねりもひどくなく快適にダイビングできました!


みなさん気持ちよさそうでなにより!


明日はどこへ行こうかな~
明日も楽しみです!


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿