2017年9月21日木曜日

ラウラウは今日も絶好調!!!


こんにちはー!
日本はかなり台風の影響を受けているようで、
皆さん大丈夫でしょうか?
サイパンと日本はかなり離れていますが、
実はサイパンの海もその台風の影響を受け、
先日は大きなうねりが入っていました。

さて今回、サイパンはかなーり久しぶりのMさん、Tさんが
ワンダーシーに遊びにきてくれました。

初日1本目はラウラウ!
エントリーした直後一気にきました!


アジ玉ー!
もうお腹いっぱいやー!!!

夢中で写真撮影!



ビーチでこれが見られるなんて本当にスゴイ!!!

PMからは2ボート!
まずはオレアイ

若干うねりがありました

これはヤッキョウ
漢字がよくわかりません。。。
戦時中の名残かしら
オレアイではこんなものも見れますよ~


お次はB29へ
透明度も良かったですよ!

お決まりの↓↓↓



さてさて2日目

今日は日本にある台風の影響で波も高くうねりもあり。
超干満の差が激しい大潮だったので、流れが気になりました。。。

1本目はアイスクリームへ


2本目ディンプルではカメGET!


今日はバラフエダイの群れがわんさか♪♪
かなり見えずらくてごめんなさい。。。


〆はやっぱりここですすよね!


がっつり潜った2日間♪♪

その夜は私も含めて宴会!
お酒が良く進みました~♡

MさんTさん、お越しいただきましてありがとうございました!
次回は約束通り、テニアンへ行きましょうね!!!


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿